忍者ブログ
ここは青藍 シズクが企画した、ボイスドラマ「華源翔香」の制作日記です。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
青藍 シズク
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描き・読書

最新記事
ブログ内検索

最新コメント

[10/21 氷城涙 恵梨香]
[10/01 石井琴乃]
[09/26 石井琴乃]
[09/21 星野奈々]
[08/09 氷城涙 恵梨香]

カテゴリー
リンク
バーコード
RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

龍編は7日に公開予定。
これもある程度編集が済んでいるので多分大丈夫かと・・

もうひとつのVDと夏のイベントにむけての原稿でわたわたしてますが
頑張ります。

原稿やらないといけないのに逃げたくなるのはドウシテデショウネ(遠い目
完成すれば今の苦労が嘘のようになるんですけどね・・
タイムマシンがほしいーーよーー
きっと6月には原稿出来上がってると思いたい。
今のペースを守れば大丈夫なはずさ(ぁ

どうでもいいですが腰がいたひorz
PR
今現在、慶編の編集中です。
他のもちまちまやってるんですが一番にUPする慶優先で。

あとはつなげて効果音とBGMいれるだけなんで早いはず!
本編よりかははるかに短いので楽なんですけどね!

本当は原稿やろうと思ったのに、また弟の友人がきたので描けないのでー・・
ヘッドフォンつけてこそこそボイス編集にいそしんでます。

お願いだからパソ画面みないでーー・・
明日にはUPできるはずです!慶編は。

最近無駄に深夜まで起きてるので眠くて仕方ないです。

頑張ってきます!
皆様こんばんは
またお久しぶりになってしまい大変申し訳なく思っております。

大変お待たせしてしまっている番外編公開につきまして

公開順

小杉 慶
井ノ江 龍
笹魏 稜平
さくら・ゆい
榊 昴
桜月 菜愛
成宮 瑠々

の順に公開する予定です。
コメントボイスも番外編メインのキャラと同時にUPします。

現在、コメントボイス未提出者でメールのお返事をいただいていない方は

峰倉 あずみさま

です。どうかお返事だけでもお願いいたします。

本日

鈴木 憲さまのコメントボイスを無事受理しましたのでご報告いたします。

そして、白尾白虎さまにつきましてはメールのお返事をいただきました。
いつでも構いませんので提出お待ちしております。


話はかわりまして
VDの本編は最終的にさくら・ゆい 成宮 瑠々 榊 昴が亡くなって終っています。
小説では・・少し違うんですよねー・・死にかたも、死ぬ人物も多少ちがいます。

小説で無事完結できるかはわかりません・・さぼっていて申し訳ないです。
だって・・第三章が高校時代の友人に渡したままなのですorz
同じように書けるかといえば絶対無理です!設定がどこかへいったから・・
最終章なら手元にあるんですけど・・間がぬけてるのでどうしようかとワタワタ

とりあえず・・やる気がでればあげます。

明日は森村氏とあそんできますー(編集シロヨ
コメントボイス提出してくださった方がいらっしゃいますのでご報告です。

提出済み

夢桃 あおいさま
星野 奈々さま

です。ありがとうございます~!

未提出

鈴木 憲さま
白尾白虎さま
峰倉 あずみさま

です。
2月15日にメール送信をしましたのでご確認をお願いします。
お返事いただけない場合は未提出のCVさまのHPのBBSに書き込ませていただきますのでご了承くださいませ。
2月14日締切でした。

未提出者

星野 奈々さま
白尾白虎さま
峰倉 あずみさま
鈴木 憲さま
夢桃 あおいさま

です。

夢桃さまは延長希望メールをいただいておりますので
提出お待ちしております。

なんか今回未提出者多いですねぇ・・
2名しか提出していただいていないとは・・

もしかするとメール事故かもしれませんので
送りました~という方はお手数ですがもう一度
メール送信をお願いいたします。

皆様の提出をお待ちしております。
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]