忍者ブログ
ここは青藍 シズクが企画した、ボイスドラマ「華源翔香」の制作日記です。
  • /04 «
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • » /06
カレンダー

04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

プロフィール

HN:
青藍 シズク
HP:
性別:
女性
趣味:
絵描き・読書

最新記事
ブログ内検索

最新コメント

[10/21 氷城涙 恵梨香]
[10/01 石井琴乃]
[09/26 石井琴乃]
[09/21 星野奈々]
[08/09 氷城涙 恵梨香]

カテゴリー
リンク
バーコード
RSS
アクセス解析
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

申し訳ありません><
何もしていないわけではないのですが仕事が忙しく、中々編集作業がすすんでおりません。

そして確実にUPするために
4月18日 榊 昴編UP
5月2日 さくら・ゆい編UP
5月16日 桜月 菜愛編UP
5月30日 成宮 瑠々編UP

とハッキリ予定を立てます。
本当は2月で全部UPする予定だったのに、どこまでもずれこんで申し訳ありません><
PR
なんとか今日中に稜平編UPできましたー><

困っている稜平を見たかったダケナンデスケドネ(ぁ
次は昴だーー!
がんばるぞーー><

そしてゲームなんですが各キャラの幼少期が見れるようにしようかな・・と。
主人公だけでもいいんですけど、そうなると菜愛と瑠々がいないなぁ・・と思いまして。
出来ればメイン全員出したいので・・
本当はちびっこが描きたいなんてイエナイデスガ

ちまちまシナリオかいてます。
先は長いですががんばりますよ^^*
昨夜から全身だるく、吐き気、頭痛がしておりまして・・
今日15時過ぎまで布団の中でしたorz

今は落ち着いていますので^^
申し訳ないことに編集ができておりません><

あーあ・・なんでこんなときに体調くずすかなぁ・・。
本当に申し訳ないです・・頭上がりませんよ。

そして・・これは決定ではないんですがきっとやるはず!なことを発表します(ナニ
2009年内に華源翔香のゲーム制作予定です!
話はあくまで予定になるのですが、主人公らの過去の話。
昴が22.23のときの話になるのかな?慶・龍・稜平が2・3歳のころ・・
いつかはやりたいと思っていた話なので・・ぜひとも実行させたい><
もしかしたらCVさまにもお声をかけるかもしれませんが・・それも実行できたらの話ですので・・。

寝ている場合ではないのです!頑張りましょう!!
大変申し訳ないと思っております・・><

今現在、稜平編編集中ですので日曜か月曜には公開できるかと!
今現在、仕事先の方々が正月休み(正月に休みないんで)とってるんで私休みないんですよね・・
正直倒れそうな勢いですよ・・orz

そして、季節はもう春・・早いものですね^^*
作業が遅いのも含めお詫びといってはなんですが、季節限定の絵を描いてます。

春といえば桜ということでさくらを描いてました(ありきたりで申し訳ない)
ペン入れまではしてあるのであとはPCに取り込んで、塗れば・・いいんですが時間かかりそう・・
いっそアナログで塗るか・・無謀なのでやめといた方がいいかな。

アナログはどこか一か所でも失敗したら終われるので・・
CGはいいですよね・・何回失敗しても塗りなおせるし。

どピンクになる予定ですので覚悟が必要かもしれません(ナニ
番外編が公開されてゆきます。

次は稜平ですねー今週中には公開できるようにがんばります。

本日、白尾白虎さまからコメントボイスを提出していただきましたー!
ありがとうございます~。

そして友人に突っ込まれた「キャラ紹介のキャラ絵」
は全員分無事あげましたー(遅い・・遅すぎる)
使い回しで申し訳ないorz

稜平と昴はなかったのよね・・下書きの絵すらUPしてないってひどい扱いだよ・・。
昴は友人の間では人気があるので・・ナンデデショウネ
私にしてはかなり珍しい大人の男ですね。
脳内では「姉さん、姉さん」言ってるイメージしかないんですが・・

また何かネタが浮かんだらこのブログにでも書き綴ります(迷惑な)
BACK * HOME * NEXT
BrownBetty 
忍者ブログ [PR]